タイガーウッズ優勝!

タイガーウッズが5年ぶりに優勝の知らせが届きました!

そ~言えば本棚にあれがあったなぁ。

それは5年以上も触らずに置いてあったこの本です。

タイガーウッズ私のゴルフ論

誕生日プレゼントで妻からもらったものです。

裏を見てみると・・・

私のゴルフ論

5,200円+税

当時は消費税5%だっただろうから5,460円もしたんですね~

もらった時はとてもうれしかったのですが、

よく考えてみるとほとんど読んでませんでしたm(__)m

パラパラと開いてみると・・・

私のゴルフ論中身

悩んでいた30ヤードくらいの難しいバンカーショットについての記述が・・・

ふむふむ・・・ なるほどね~

ちゃんと読んどけばよかった。

体調を崩してから少し距離を置いていたゴルフですが、これを機会にまた向き合ってみようと思わせてくれたとても嬉しいグッドニュースでした。

名入れゴルフボール専門店 | スーパーゴルフボール